いつも通り、昨夜は10時に寝て

朝は息子起こしてご飯作って

行ってらっしゃいの朝。


掃除洗濯したら

事務作業して領収書の整理して←ためるとあとで痛い目見る😂

そして、予約してた

スガッシュのスガトレ。


誕生日に呼んじゃって申し訳ない。

ハッピーバースデー流して歌いながら入ってきてくれました♡

んで今日は靴下までタイダイ😂笑笑







トレーニングの前に♡

スガッシュから可愛いすぎる、しおりを頂きました☺️


可愛いー♡嬉しい!!

逆に気を遣わせちゃってごめんなさいー😭🙏




油断しすぎて普段通りすっぴん😂

化粧しとけばよかったよー😂




共通のお友達が、くれた

ブックカバーにも合うような色合いにしてくれたみたい。めちゃくちゃ好きな組み合わせ。


さらに本を読むのが楽しくなる♡

ほんとうにありがとう♡








これつけたまま、お風呂では絶対読まないようにするね!←あたりまえ。




今日は腹筋頑張ったよ!

目指せ板チョコ腹筋♡←まだまだすぎて白目。笑





昨日ロケでいただいたエビス醤油さんの
チョイのせみそが美味しすぎて、
野菜スティックボリボリいける♡笑笑
(今日のおやつ)












愛用品はこちら♡