View this post on Instagram

5歳と1日の今日🙆‍♀️ 今から息子お誕生日旅✈️  ドタバタ準備して、出発っ🚩  昨日の写真見返しながら にまにま😊ほがらかな気持ちに浸りながら、なるだけ怒らない旅にするぞ!←ww と決意して行ってきます💃    昨日のお誕生日会は息子のだーいすきなみんながいて、ここのみんなも息子をだいすきでいてくれる #懐水集 @kaisuishu で🎈幸。  愛がいーっぱい❤︎ 風船🎈にお絵描きしてくれたり お菓子の部屋作ってくれたり、 息子の大好物の 餃子🥟とウインナー🍖で ケーキ🎂してくれたり、  なんとお礼を言ったらいいかわからないくらいのありがとうをありがとう!!←帰りに息子 『かいしゅいしゅうにとまるーーっ』って泣くくらいだいすき! それはわたしが寂しくて連れ帰ったけどww  一緒に5歳のお祝いをだいすきな人たちにしてもらえて息子もほんとに幸せそうで わたしまで幸せな気持ちになりました😍  5歳もありがとうではじまりです😊 1月とは思えない ポカポカ陽気で太陽の下🌞 ピクニックお誕生日会🎂❤️  また忘れられない思い出が増えました❤️ まだまだ写真たくさんあるから よろしければお付き合いください😊🙏   #息子5歳生誕祭

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -