きのーの。


うしろ赤リボンのG.V.G.Vのこれね今年いっちばん最初に買ったアウター♡
まだ汗かく時期から着たかったから
 
寒くなってちょーどよく着れて嬉しい♡






MA 1                 G.V.G.V



ワンピ              haco!さんとコラボワンピのブラック



下に着たプリーツワンピは高橋愛ちゃんコラボの


{998F1489-C9CB-4211-9ECE-FF748616F9E3}





ちびバックはGUCCIで


赤とピンクがドキドキするくらいタイプです♡
{D8AB14C5-C6EB-4451-89A0-A5FE0A9F696E}



スニーカーはONITSUKA TIGER

{42FC17CA-2735-4DE6-92CB-4C5D8B0EAE89}


ふわふわで歩きやすくって

アンパンマンミュージアムや雪の日もこれ履いてた♡
{50265F56-7929-4D62-AE8C-FB8E72806108}







そんなアンパンマンミュージアムの日。

息子と写真撮ろーって
看板の前に並んでたんだけど


ボールのとこに目移りしちゃって、
いなくなっちゃったから、
ひとり。笑笑

バイキンマンとツーショットみたいになっちゃった!

ありがとバイキンマン。
おかげで寂しくなかったよ。


{BC3D0A2C-7417-4118-8149-B37C918A453C}



これ、

わたしと息子の今の大ブーム。

おしりアタック。笑笑


家でやるのはいいけど、
そとで、

ママーおしりぷりーってして!って言われると

そこにいられないくらい恥ずかしい。

{8B3B3508-43E5-4632-8E5A-0B47C53D7966}






最後は昨日のお仕事で着せてもらった
ロマンティックなお洋服。


素敵でした♡

{D8F75D6C-7022-4FD8-BB72-783ED732609E}