いつかの私服~~

移動が多い日は楽チンに限る( ´ ▽ ` )ノ

{BF89E6D3-62E5-4A9A-BC52-5EA8CA6080BB:01}



ハット                         Borsalino

カモフラジャケット   vintage

サロペット                 Discoat

クラッチ                     Discoat

サンダル                     mystic


このDiscoatのクラッチ。
麻素材で夏っぽくとってもお気に入り♡

容量もたっぷりだから嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

ママバックのときはバックインバックにしてます♡

{65F49955-736E-481F-AE01-0CA8780F8079:01}




今日は電器屋さんに行ってきたよ~~

新居の色々を買いに行ったんだけど、

もうなんだか、時代は進化してるんだな~~というのを改めて感じたよ‼︎

ビデオデッキ世代のわたしとしては

なにがなんだか‼︎笑



電器屋さんのみなさんが優しくて、

いーろいろ教えてくださいました‼︎

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



なるだけシンプルで分かりやすい家電がわたしには合うみたい( ´ ▽ ` )ノ
そりゃそーだ!



でもこれで引越し準備はちょっとずつクリアできてきてる‼︎かな⁇



あとは、猛烈荷造りを頑張るだけ♡

やる気が起きなーい!けど、

でも毎日ちょっとずつでもしなくちゃね。