豆ごはん。の収録だったよ~
今日もみんなでワイワイ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました‼︎

北九州vs福岡の企画。

いつもどちらにも美味しいごはんの映像が出てくるので収録中はめちゃくちゃお腹すきます♡


本番前に、

今日は豆ごはん。チームで相沢さんのお誕生のお祝い♡

一緒にいただいたケーキめちゃくちゃ美味しかったです♡

相沢さん改めて改めてお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



{7ECE0493-60C5-43C0-8933-44716A843E17:01}



伸ばしかけの悩める前髪を、

素敵にピンで、アレンジしてもらいました♡



{7402B537-FFB5-4EB9-B706-F70BC76636E9:01}



見えるかな⁇
少し前に。目尻のエクステにピンクと白を入れたよ~

気分も明るくなってお気に入りです。

{D299AB99-AFFD-4112-9DC1-84CC1B245940:01}



衣装は、Dazy Clairのストライプセットアップコーデにさました( ´ ▽ ` )ノ

腕がね、パンパン‼︎

ノースリーブの季節だもんね~

二の腕引き締めたいな。。


{8FFC4837-3129-480A-80C2-AB6934E037B0:01}



さっ、今からグラヴィティヨガの勉強。
ラストスパート‼︎

頑張るよ~