LOVE!熊本の撮影で、お邪魔したのは、星野リゾートの界 阿蘇さん。

美味しいお料理に、綺麗な景色。緑いっぱいでずっと深呼吸していたいくらい澄んだ空気!

本当に素晴らしいお宿でした(*^^*)






{B1AC0128-42DC-4EF4-95E7-1F679A267BE0:01}







各お部屋に露天風呂がついていて、本当森の中にいるみたい(*^^*)






{CC0F2634-645C-4E34-B773-BCB908EAE09E:01}







お料理も♡

贅沢すぎて鼻血出そうでした!

本当に美味しかった~(*^^*)





{C6C39399-B75C-471B-A40D-5BC782F06123:01}







食後の焼き芋♡

幸せだな~

今年初の焼き芋(*^^*)




{FAB83651-E417-41BF-BDF4-C335F6729AFE:01}





LOVE!熊本。熊本の素晴らしいスポットやおすすめ情報がたくさんなので、
9月24日発売なのでぜひご覧ください♡






今日は早めに帰れたので、お昼から息子とめいっぱい遊ぶと、

6時すぎに爆睡しちゃった~!!

夜のおやすみモードっぽいから、何時に起きちゃうのだろう??


{7A557F06-74FD-4194-81A8-CB0EED08F6DB:01}


わたしも早く寝て早起きにそなえようっ♡