昨日から、一泊二日で仲良しのスタイリストあべちゃんが福岡に来てくれた~っ!!
産休入ってだから、1ヶ月ぶりだ~☆
それまではお仕事で毎日会えてたからすっごく久しぶりな感じで嬉しかったな~!!
会いに来てくれてほんとにありがと~っ♡


レンタカーであべちゃん運転してくれて湯布院へ。
湯布院の温泉に行ったのわたしもはじめてー!!
行き道もおしゃべりがとまらず、ほーんとよく笑って、ナビを入れ間違ってたりしながらも無事到着…☆

レトロで可愛くとっても素敵な空間…。

photo:07



夜ごはん。すんごく美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
黒豆だいすき。。
ボルシチもまた食べたいな~っ。。

photo:08



昨日も今日も(朝は雨がしとしと降ってたけど、出かける頃にはお日様全開だったよ~♪)お天気に恵まれて、由布岳もしっかり見れてキレイだったなー!!

そして昨日のご飯のあとにこんな素敵なデザート用意してくれてたの~♡

ほんと感謝でいっぱいです!!

デザートまで完食して、お腹いっぱいのはずなのに、朝方5時に目が覚めて、むくって起きて、お夜食にっていただいたおにぎりを、暗闇の中パクパクと食べてたらあべちゃんにびーっくりされたよー!!

座敷童かと思ったみたい(笑)

photo:09



そしてまた寝て数時間後に起きて、朝ごはんも完食。
どれだけ食べれば気がすむのかしら?わたし。お腹すいてない瞬間って妊娠してからあんまりないかも(笑)

でもお風呂で汗かいて~少しでもカロリー消費を狙って!(笑)

露天風呂に五右衛門風呂もあったよ~。
すっぽりつつまれるちょうどいいサイズで気持ち良かった~!!

ごはん食べて温泉入って、また食べて温泉入って。。
ありがたき幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10


あとは、湯布院をお散歩して、お土産屋さん巡りー。
素敵な街並みでしたっ♡

photo:11


巣のままの蜂蜜、
巣蜜をお土産用にゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

たーっぷり濃厚で、クラッカーにつけて食べても、クリームチーズと混ぜても美味しそーだ!!

photo:12



湯布院の旅はたくさん笑ってしゃべって珍道中もありながらほんとに楽しかったー!!

きっとこれが最後の女子旅だから、素敵な思い出が出来てよかったです♡