今日は旦那さんのお誕生日*\(^o^)/*

昨日は旦那さんお誕生日カウントダウンだったので、内緒でお友達に集まってもらい、サプライズバースデーパーティー☆

旦那さんと普段から仲良しのお友達♡
みんなが協力してくれたおかげでサプライズ大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにありがとう☆☆☆

photo:02



お友達がとってもリアルでちょぴり怖くて、でもすごーく美味しいケーキも準備してくれました!!

photo:03


そして、福岡の芸人さん、ブルーリバーの青ちゃんと、町田さん、土居さんがスペシャルなフリップ芸をプレゼントしてくれて、あごが痛くなるくらい笑わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08




お店の方からビタミンたりすぎちゃうくらいのフルーツまでいただいて。
ほんとに感謝です♡

photo:04


本日の主役嬉しそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったね~!!

photo:05



そのままかぷり。

後でみんなで美味しくいただきました♡

photo:06


バルーンは福岡のバルバルさんにお願いしました!!
素敵なバルーン。
今はおうちに連れて帰って飾っています♡

photo:07


みんなみんなのおかげで素敵な旦那さんのお誕生日をお祝いすることができました♡
感謝でいっぱいです!


さぁ、今日はお家でのんびりご飯の予定~♡
まぁ、お誕生日だけど、カレーだけどね*\(^o^)/*


も少ししたらスーパー行こう!