私服ちゃん。

photo:01




帽子 kitson

チェックシャツ UNIF

スカート LUSH

バック CHANEL



FREE'S MARTで買ったインポートのスカートは後ろが長いプリーツスカート(^^)撮影ではいて一目惚れ☆



質問返し☆

・オススメのアプリとかありますか?


【草食男子スカウター】は面白くて初めましての人が多い現場でよくやってます☆
あと、【もしカノ英会話】で英会話の練習してる。



・ひとつ質問があるのですが、日焼け対策とかはどうしてらっしゃるんですか?

ダメと分かりながらもあまり気にしてないの。。
顔はかろうじて日焼け止め塗ってるけど、海入ったら落ちちゃってる。。

でも日焼けするとすんごく乾燥しちゃうから、顔も体も保湿はちゃんとしてるよ。


・すーちゃんの携帯の着信音は何かしら!?


今、携帯変えたばっかりでまだプルプルプルのまま。



・スザンヌさんも熊本出身ですが、休日よく何処に遊びに行ってましたかぁ????


もっぱら下通りと上通り。あとPARCOね☆



・好きな映画は何??

【わたしの頭の中の消しゴム】
【君に読む物語り】
何度も見たよ。



・質問ぃぃですか??卓球部一緒ですッ!戦型とか何でしたか?


どぞ。
あんまり。ってか全然上手じゃなかったので戦型とかまでなかったんだけど、
バックスマッシュはできたことあるよ。(笑)



・質問なんですが、スザンヌちゃんが芸能人じゃなかったら、どんなお仕事していたと思いますか?また、なりたかった職業とかありましたか?


ちっちゃいころは、ムツゴロウ王国で働くのが夢だったよ。
今の仕事じゃなかったら何してたかな?
キャサリンズバーのお手伝いとかかな。


・スザンヌは調子がよくないな~って時はどうしてるかな?


絶好調のふりする。



・すーちゃんゎ私服買う時って安カワ?☆それとも
ちょっと高くてもカワイかったら買っちゃう?☆


両方(*≧m≦*)
ちょっと高いのは、悩んでそのときは諦めて家に帰っても欲しかったら買う。



・席替えで前の席になりました。紗衣ちゃんは前の席になったことがありますか?


あるよ。
緊張感がすごいよね。



・ゴシップガール私も今見てます!
スザンヌちゃんゎ誰派ですか?
私ゎセリーナとジョージーナかな\(^o^)/

セリーナ(*≧m≦*)
あとチャックも意外と好き☆


・16年ぶりに気になってる人とメールをするようになったんですけど、会う話しになってちょと戸惑ってます。スザンヌさんならどうしますか?


会ったらいいじゃんっ!って思っちゃうけど。。



・恥ずかしくて相手の目を見れないんですけどどうしたらいいですか?

相手の鼻を見て話すといいみたいだよ。
本に書いてあった!


・だて眼鏡かけてる男の人ってどう思う?


いいと思う☆


・好きな人の見つけ方教えて!


好きな人って見つけるものなのかい??


・Blogのコメントっていつもどんな時に、どれくらいCHECKしてますか?


移動中や寝る前に。ぜんぶ見てるよ☆





ほんでもって今わたしはカフェ中。


photo:02


photo:03



台風すごすぎて外にでれない。。

今日実はね、おばあちゃんが東京に来るはずだったの。

でお迎えに羽田に行く予定だったんだけど、熊本から飛行機飛ばなくて、新幹線で東京に向かってくれてたんだけど、こちらも台風の影響で新大阪でストップ。。

大丈夫かなぁ。。

心配だ。。




みんなも大丈夫かな?

台風気をつけてくださいね!!