アモラさん&ジムさん✨メモリアルセレモニー2024 | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

皆様こんにちはキラキラ

 

早いもので
アモラ・クァン・インさんが
旅立ってから11年が
ジム・ウィリアムズさんは
10年が経ちました

 

お二人が旅立たれてから

毎年皆様で集まって

メモリアルセレモニーを行い

お二人をしのぶ機会を

設けておりましたが

 

コロナ禍に伴い

皆様と集まることができずに

おりました・・・

 

がしかし!

今年はコロナ後初めて

皆様で集まって

メモリアルセレモニーを

開催することができました虹

 

2020年メモリアルセレモニー

2021年メモリアルセレモニー

2022年メモリアルセレモニー

2023年メモリアルセレモニー

と、このブログやSNS上で

メモリアルセレモニーを

行ってきましたので

皆様とご一緒に

セレモニーできることが

本当にうれしくて赤薔薇

 

6月初旬に

急に思い立ってしまったので

予定がつかずに

参加できなかった皆様も

アモラさんとジムさんと

ハートはつながっていると

感じます宝石赤

 

何か記念にと思いまして

皆様には

アモラさんとジムさんの

オリジナルポストカードを

作製しまして

プレゼントさせていただきましたブーケ1

 

 

お二人からの

メッセージなども添えました流れ星

(ジムさんからのメッセージは

別紙にて)

 

 

メモリアルセレモニーは

皆様とランチをしながら

お二人の話をして

楽しいひとときを

過ごしましたコーヒー

 

 

とても素敵な

メモリアルセレモニーとなりましたので

記念にフォトムービーを

作製いたしました音譜

 

YouTubeにUPしておりますので

良かったらご覧くださいキラキラ

 

 

チャンネル登録&グッド!ボタン

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました晴れ

 

愛と光と感謝とともに赤薔薇

スザンヌ