2024年スザンヌスペシャル聖地ツアー募集開始です! | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

皆様お久しぶりでございますキラキラ

当ブログにお越しくださいまして

誠にありがとうございます赤薔薇

 

スザンヌは

昨年9月に

コロナ後初渡米いたしまして

3週間かけて

マウント・シャスタからセドナまで

大陸横断5000km超えの

大冒険をしてまいりましたキラキラ

 

 

ミラクルな体験と

スピリチュアルなふれあいは

魂を癒し

たくさんのギフトを

いただくことができました!

 

 

マウント・シャスタでは

お客様をお迎えし

初のキャンプツアーを

催行いたしました虹

 

コロナ後無事にツアーを

再開終了することができ

お客様にも大変喜んでいただきまして

本当に感謝ですキラキラ

 

その時の模様は

facebookinstagram

投稿してありますので

良かったらご覧くださいませ晴れ

 

さて、今年はさらに

パワーアップしました

マウント・シャスタと

セドナのツアーを

催行いたします虹

 

また、ハワイツアーは

私のいち押し

スペシャルガイドによる

ミラクルツアーを

企画いたしております!!

 

今年のツアー

は下記のプランを

ご用意いたしました音譜

 

①マウント・シャスタツアー

②ハワイ&セドナツアー

③セドナツアー

④ハワイツアー

 

ご興味のある方は

ぜひとも下記の

スザンヌのホームページ

Rosanna Creations

より詳細をご覧くださいねキラキラ

 

ご質問にはホームページ最後の

Contact me

よりお気軽にどうぞ星

 

各ツアーの催行人数には

限りがございますので

お申し込みはお早めに流れ星

 

皆様のご参加

心よりお待ちしておりますブーケ1

 

愛と光と感謝とともにキラキラ

Suzanneスザンヌクローバー