アモラさん&ジムさん✨メモリアルセレモニー | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら
早いもので

アモラ・クァン・インさんが旅立ってから7年が、

ジム・ウィリアムズさんは6年が経ちました。



ブログ上ではありますが、お二人に向けてのメモリアルセレモニーを行いたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね。





本当に7年と6年は早くて、

今でも彼らと交わったシャスタの日々が鮮明によみがえります。



いち時代を築いた彼らは今の地球をどう見てるのでしょう。



アモラさんはこれからの未来を

遠い昔に刻まれた宇宙のビジョンと言っています。

それは人間のアセンションや覚醒に関わる転機で

避けられるレベルの物ではないと。

ただ、人間の世界観では混沌としているようでも

神々の祝福なのですよ。とアモラさんは寂しく笑っています。



ジムさんは今の状況を

輝かしい始まりだと。

ジムさんらしい口調で、喜びとともにありなさい。と言っています。

以前(過去世)にも同じような体験をしてもう一度リベンジを試みている私たち。

恐れることはないそうですよ。


昨年のメモリアルセレモニーで上映するために作成した動画をYouTubeにUPしました。

皆さんで集まることもなかなか難しい日々ですが、メモリアルセレモニーを共有したくて。

短い時間ですが
アモラさんとジムさんを感じて頂けたらと思います。



アモラ・クァン・インさんの動画
「Amorah Quan Yin ~In Loving Memory~」



ジム・ウィリアムズさんの動画
「Jim Williams ~with blessings~」