モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


 


自分にぴったりの色が見つかるファンデーション:MAYBELLINE NEW YORK フィットミーリキッドファンデーションの魅力


はじめに
ファンデーション選びは、メイクをする上でとても重要なポイントですよね。特に、自分の肌にぴったり合った色を見つけるのは難しいものです。


そんな中で、私はMAYBELLINE NEW YORKのフィットミーリキッドファンデーションD110を見つけました。このファンデーションは、自分の肌に自然に馴染む色と軽いつけ心地で、非常に満足しています。今回は、このファンデーションの魅力について詳しくご紹介したいと思います。

 使用感
まず、このファンデーションの使用感についてです。私が最も気に入っているのは、そのつけ心地の軽さと伸びの良さです。朝の忙しい時間でも、さっと塗るだけで綺麗に仕上がります。手早くメイクができるのは、毎日のルーティンを少しでも楽にしてくれるので、とても助かりますよね。

さらに、このファンデーションは自然なツヤ感を出してくれるので、肌が健康的に見えるのも嬉しいポイントです。メイクをしている感が少なく、ナチュラルな仕上がりを求める方にはぴったりです。


ただし、しっかりとしたカバー力を求める方には少し物足りないかもしれません。その場合は、コンシーラーを併用すると良いでしょう。私は特にTゾーンから皮脂が出やすいのですが、このファンデーションは崩れにくく、長時間きれいな状態を保ってくれます。

紫外線対策もばっちり
紫外線対策も大切ですよね。MAYBELLINE NEW YORKのフィットミーリキッドファンデーションには、SPF23が含まれています。これにより、ちょっとしたお出かけの際の紫外線対策も安心です。


特に、日常的に短時間だけ外出する場合には十分な保護効果があります。これだけでなく、ファンデーションを重ねることで、さらに紫外線対策を強化することもできます。

コストパフォーマンス
価格も非常に魅力的です。フィットミーリキッドファンデーションD110は1,600円というお手頃な価格で購入できます。プチプラでありながら、しっかりとした品質を持つこのファンデーションは、毎日のメイクに欠かせないアイテムとなりました。


特に、マスクをして近くへおでかけする日用としても活躍してくれます。経済的でありながら、品質を妥協せずに楽しめるのはとても嬉しいですね。

 色展開の豊富さ
フィットミーリキッドファンデーションのもう一つの魅力は、色展開の豊富さです。私が選んだのは110番ですが、他にも多くの色が展開されています。


これだけ多くの色があると、自分にぴったりの色が見つかりやすいです。テスターで試すのには少し時間がかかりましたが、それだけの価値がありました。特に、肌色に合わせた多様な色展開は、どんな肌色の方にもぴったりの色が見つかるはずです。

保湿タイプとさらさらタイプ
私が購入したのは、保湿タイプのものです。テクスチャーはさらさらしていて、伸ばしやすく、ムラなく塗りやすいです。保湿タイプを選んだからか、私の苦手な粉っぽさもなく、厚塗り感も出ません。ナチュラルな仕上がりが好きな私にはぴったりでした。


また、さらさらタイプもあり、こちらはカラバリがさらに豊富です。自分の肌の状態や好みに合わせて選ぶことができるのも、このファンデーションの大きな魅力です。

実際の使用感とおすすめの使い方
私は特にTゾーンから皮脂が出やすいのですが、同時に乾燥による皮むけも気になることがあります。そのため、ファンデーションは保湿重視、下地とパウダーはテカリ防止重視で選ぶようにしています。このファンデーションを使うことで、乾燥とテカリのバランスが取れ、1日中快適に過ごすことができました。

また、軽いつけ心地でありながら、肌のトーンを均一に整えてくれるので、日常使いにぴったりです。特に、ナチュラルメイクを好む方には強くおすすめします。デパコスのファンデを使ったことはまだありませんが、しばらくはこのフィットミーリキッドファンデーションで十分満足できそうです。

まとめ
総合的に見て、MAYBELLINE NEW YORKのフィットミーリキッドファンデーションは、軽いつけ心地で自然な仕上がり、そして手頃な価格という点でとても優秀です。肌色に合わせた多様な色展開も魅力的で、きっと自分にぴったりの色が見つかるはずです。


もし、ファンデーション選びに迷っている方がいたら、ぜひ一度試してみてください。プチプラでありながら、高品質なこのファンデーションは、きっとあなたの毎日のメイクをサポートしてくれるでしょう。


ととのうみすと


UMBILICAL

 

リッドキララ


ennthy

 

無料でも遊べるTIPSTARを一緒にやろう!
いまなら新規登録でTIPマネー1,000円分貰えて
さらに友情ガチャで最大50,000円分貰えるチャンス!

https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印



1. 自分にぴったりのファンデーションを見つけよう:MAYBELLINE NEW YORK フィットミーリキッドファンデーションD113の魅力
2. イエロートーンの肌に最適!フィットミーリキッドファンデーションD113の使用感とレビュー
3. ナチュラルな仕上がりが魅力:MAYBELLINE NEW YORK フィットミーリキッドファンデーションD113のすべて
4. 忙しい朝にもぴったり!フィットミーリキッドファンデーションD113の使い心地と効果
5. 手頃な価格で高品質:MAYBELLINE NEW YORK フィットミーリキッドファンデーションD113の魅力
6. 紫外線対策もバッチリ!フィットミーリキッドファンデーションD113の特徴とメリット
7. 多様な色展開で自分に合った色が見つかる:フィットミーリキッドファンデーションD113
8. 軽いつけ心地と自然な仕上がりが魅力のフィットミーリキッドファンデーションD113
9. 保湿タイプとさらさらタイプを比較!MAYBELLINE NEW YORK フィットミーリキッドファンデーションD113の実力
10. プチプラなのに満足度抜群!フィットミーリキッドファンデーションD113を試してみました