【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

きじおくん、トットちゃんはクマ🐻に乗ってやってきました。

レディーちゃん、他の動物達もびっくりしていました。

きじおくん、トットちゃん:

大丈夫だよー😺😺ホントは優しいクマ🐻さんだよ😺


クマ🐻は日に日に優しくなりました。他の動物達もよって来て仲良くなりました。


きじおくん:

レディーちゃん、ボクとトットちゃんとクマ🐻さんは「星の泉」を探しに行くから、他の動物達とここで待っていて。」


レディーちゃん、他の動物:

ええっ、ホントにあるのびっくりびっくりびっくり

クマ🐻

ホントに森の深部にあるよ。あの道は危険な道なんだ。たくさんの仲間が巨大蜘蛛軍団に捕まっているんだ。だから君たちはここで留守番しててって行っているんだ。

レディーちゃん:

あたちも行く‼️

他の動物達:ボクも行く!

他の動物達:私も行く!


きじおくん、クマ🐻:

みんなーー😲😲

いくよーーー😲

レディーちゃん、他の動物達:

おおーーー😲😲


みんなで協力して危険な道を進みました。


道中に巨大な蜘蛛の巣にクマ🐻が言っていた仲間がたくさん捕まっていました。外そうにも外せません。


きじおくん:

頑丈な蜘蛛の巣だ……

そこできじおくんは巨大ハサミ✂になり、蜘蛛の巣をザクザクと切りました。


開放された仲間達はホッ☺としていました。

ありがとうー😄😄

きじおくんも巨大で頑丈な蜘蛛の巣を切り裂いてホッ☺としました。

これで蜘蛛の巣はないね。


そこで巨大蜘蛛の軍団がやってきました。


きじおくん❤️レディーちゃん、トットちゃん、

動物の仲間達:

ゲゲッガーンガーンガーン

巨大蜘蛛軍団

お前らよくもオレたちの縄張りを荒らしたな〜ムキームキー

やれっ‼️‼️‼️ムキームキームキームキームキームキームキー

巨大蜘蛛軍団の攻撃に苦戦しましたが

きじおくん、イク🐻

ゾウに変身🐘🐘



きじおくん、クマ🐻はゾウ🐘になって、巨大蜘蛛を次々と倒していき、巨大蜘蛛の縄張りを破壊しました。


レディーちゃん、トットちゃん、他の動物達:

やったーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうきじおくんゾウ🐘ありがとうイク🐻ゾウ🐘

※そういえばゾウ🐘って最強だよね。


迷路のような岩場。仲間の絆が彼らを支えます。支え合って見たものは……

パート5に続く


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト



【HIS】旅行プログラム



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト



UQモバイル

 


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)


無料でも遊べるTIPSTARを一緒にやろう!
いまなら新規登録でTIPマネー1,000円分貰えて
さらに友情ガチャで最大50,000円分貰えるチャンス!

https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1


リッドキララ

 

ブライダルネット