好奇心旺盛なきじおくんは、いつも新しい冒険を求めていました。ある日、きじおくんは森のはるか彼方に伝説の「星の泉」があると聞きます。その泉の水を飲むと、どんな願いも叶えられると言われています。


きじおくん:
レディーちゃん😺森に行こう😺😺

レディーちゃん:
ええっガーンガーンガーン
本の前までは春だったのにも関わらずクマ🐻が出てきているじゃない!
クマ🐻が出てきたらどうするのよ!
ガーンガーンガーンガーン

きじおくん:
九州にクマ🐻はいないから大丈夫だよ😺😺

レディーちゃん:
もしクマ🐻が密かに関門海峡を泳いできたり、関門橋を渡って来ているかもしれないじゃないのよ!ガーンガーン
それに森に頭2つヘビ🐍が出てきたらどうするのよ!


きじおくん:
あのね、九州は人工林が多いため、熊🐻には適していない環境だよ😺ヘビ🐍が頭2つになる確立は10万分の1だよ。だから大丈夫😺😺
レディーちゃん:
うん🙂‍↕。行く😺😺

ということで、きじおくん❤️レディーちゃん、トットちゃんは森に行くことにしました。

きじおくんは星の泉の話をしました。
トットちゃん:
わーい、わーい😲星の泉、星の泉😺😺
レディーちゃん:
ええっびっくり星の泉って本当にあるのかなぁ?

しかし、彼らの旅路は困難に満ちていました。途中で川を渡るとき、巨大なクマ🐻に出会います。

きじおくん❤️レディーちゃん、トットちゃん:
ギャーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
クマ🐻🐻🐻🐻

レディーちゃん:
九州にクマ🐻はいないんじゃなかったの!びっくりびっくり
きじおくん:
そうだよびっくり九州にクマ🐻はいないはずだよ!びっくりびっくり
トットちゃんは向かおうとしました。
きじおくん:
ちょっと待って!

クマ🐻は何もせず背を向けてどっかへ行ってしまいました。
パート2へ続く

 

 

 




無料でも遊べるTIPSTARを一緒にやろう!
いまなら新規登録でTIPマネー1,000円分貰えて
さらに友情ガチャで最大50,000円分貰えるチャンス!

https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印