屋久島は、世界自然遺産に日本で最初に登録された場所で、有名アニメ映画の舞台のモデルにもなりました。この島は独特の自然が魅力で、登山やトレッキング、カヤック、ダイビングなど、アウトドアスポーツを楽しむことができます。

屋久島3泊4日の素敵な旅行

Day 1: 都内から屋久島へのアクセス

  • : 飛行機で屋久島空港へ到着
  • : バスまたはタクシーで宿泊場所へ移動

屋久島への旅が始まりました!朝の飛行機で空港に到着し、昼には宿泊場所へ向かいます。新しい冒険が待っています。🌿🌊🗻


Day 2: 屋久島観光

  • : 朝食後、縄文杉トレッキング(ガイド付き)
  • : 山中で持参した昼食

屋久島の自然の中で縄文杉トレッキングを楽しみましょう!ガイドが案内してくれるので、安心して自然の美しさを堪能できます。昼食は山中で持ち歩いたお弁当を食べて、エネルギーを補給しましょう。🌲🥪


Day 3: 温泉と神社巡り

  • : 温泉でリラックス
  • : 神社巡り(屋久神社など)
  • : 地元のグルメを楽しむ

屋久島の魅力的な温泉と神社を巡りましょう!朝は温泉で心身をリフレッシュ。昼には屋久神社などの神聖な場所を訪れ、心静かに過ごしましょう。夕方には地元のグルメを堪能して、屋久島の美味しい食事を楽しみましょう。🌅🛶🍲


Day 4: 帰路

  • : 空港へ移動して都内へ帰る

屋久島での素敵な旅行も残りわずかです。朝、空港へ向かい、思い出に残る屋久島の風景を心に刻みましょう。飛行機からの景色や、旅の思い出を振り返りながら、都内への帰路につきます。屋久島の自然や温泉、美味しい食事を楽しんだことを忘れずに、また訪れたい場所として心に留めてくださいね。🌿🌊🗻


このスケジュールを参考に、素晴らしい屋久島旅行を楽しんでくださいね!🌿🌊🗻



 



 

 



 

 



 

 





TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印