昭和35年、つまり西暦1960年の小倉の町並みは、商業や工業の中心地として栄えていました。


町の中心部には活気あふれる商店街や賑やかな市場が立ち並び、昭和の香り漂う屋台や食堂が人々を魅了していました。


小倉城や歴史的な建造物が市街地に点在し、古き良き時代と現代の融合した風景が広がっていました。 


 当時の小倉は、繁華街を中心に商店や飲食店がひしめき合い、人々が行き交う活気に満ちた様子がありました。


商店街では、洋服店や雑貨屋、食料品店などが連なり、賑やかな買い物客であふれていました。


特に週末になると、家族連れや若者たちが多く訪れ、賑やかな雰囲気が漂っていました。 


 市場も小倉の生活に欠かせない存在でした。新鮮な野菜や魚介類、地元の特産品が並び、地元の主婦たちが活気づいて買い物をしていました。市場では生活の息吹が感じられ、地域コミュニティの中心地としての役割を果たしていました。 


 また、小倉城や歴史的な建造物が市街地に点在していたことで、町全体が歴史と現代の融合した風景を醸し出していました。


小倉城はその壮大な姿で町を見守り、観光客や地元の人々に愛されていました。歴史的な建造物は町の風景に彩りを添え、小倉の独特な雰囲気を演出していました。 


 町は活気に満ち、人々の暮らしはその賑やかさと共に息づいていました。昭和35年の小倉は、商業と文化が融合した魅力的な町であり、その様子は今もなお多くの人々の心に残っています。



 

 



 

 



 

 



 






TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印