恐竜や動物の展示が多く、それぞれが迫力満点でした。特に恐竜の化石や天井から吊るされる化石は、その大きさや形状から見る者を圧倒しました。また、動物の剥製も種類が豊富で、自然の中にいるかのような臨場感を味わうことができました。


展示されているものの多様性とクオリティの高さに感動し、3時間も会場をぐるぐると回りました。

特筆すべきは、生き物が好きでない大人でも楽しめるという点です。展示内容は専門的な知識がなくても理解しやすく、視覚的にも楽しめる工夫がされていました。それに加えて、展示スペースの広さが人混みにも関わらずストレスを感じさせず、ゆっくりと見学することができたのも良かったです。


 GW中に来館した体験は、自然や生物の多様性に触れる機会として貴重なものでした。このような素晴らしい体験を他の方々にも是非おすすめしたいと思います。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印