母が台所の忙しい朝に限って、レディーちゃんが

にゃ〜にゃ〜

と言って呼びます。


👵🏻朝は忙しいからそっちの部屋に行かれないの


レディーちゃん:

台所に行きたくないから、こっちの部屋に来て〜

だって、そっちには悪魔のピョンコがいるんだもの



ピョンコ:

どーして、アタシが悪魔なのよ!

アタシなーんにもしてないのに!

ちょっと不満ピョンコがガサガサしゃーしいからであ~る



なぜ、レディーちゃんは台所に行きたくないかっていうとピョンコという犬がいるからです。レディーちゃんは水を飲みに行きますが、すぐに出て行きます。


👵🏻が何かをしている時に限って、トットちゃんは前にきます。





👵🏻もう、今忙しいからこっちに来ないで!顔を擦りたくてきてから。レディーちゃんも甘えてくるけど、あんたみたいにウザくないわよ!

トットちゃん:

ばーちゃんはトットのものよ。ピョンコばっかりかわいがって!ピョンコなんかに渡さなーい。悪魔のピョンコめ!エイっ!



ピョンコ:

もう〜!どうしてアタシが悪魔よ!アタシなーんにもしてないじゃない‼️

グレてやる〜ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


あんぐりピョンコちゃん、悪魔👿じゃないじゃない。

しゃーしいだけじゃない。


👵🏻ピョンコばっかりかわいがっていないよ。できるだけ怒らないようにしているんだけど、猫🐱たちは忙しいことを考えていない。猫🐱たちは自分のことし考えていないんだからプンプンプンプントットちゃんは勘違いしている。



 

 いなば食品グループのいなばペットフードが販売する猫用おやつ(キャットフード)である


 

 派生商品として犬用おやつ(ドッグフード)のWanチュールが2018年(平成30年)が発売された





TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印