きじおくんカバ❤️レディーちゃんカバ

おしりとおしりでお知り合い♪

カバとカバでかばいあい♪

な〜んてね😸😸




きじおくん:

天王寺動物園で飼育しているカバのイケメンカバの「ゲンちゃん」。メスであったんだって。

レディーちゃん:

へぇ~、メスだったんだ

きじおくん:

2017年、メキシコのAfrican Safariから来園してきて、「オス」と説明を受けていてね、輸入に必要な書類にも「オス」と記載があってね、当時5歳でまだまだ子供であったため気がつかなかったんだって。


年齢を重ねてもオス特有の行動が出ないことや、生殖器が目視で確認できないし、フンをまき散らすなどオスだけに見られる行動も取らないし、動物園にいるオスのカバ「テツオ」と比べてもほっそりしていることからして、「あれっ?」と思ったんだって。


そのため外部機関でDNA鑑定を実施した結果、「メス」だったんだって


レディーちゃん:

名前は変わるの?


きじおくん:

飼育方法は変わりないし、名前も変わらないんだって。イケメンから美少女に変わったんだって、今後もよろしくお願いしますだって🙇



きじおくんカバ、レディーちゃんカバ
トットちゃんカバ
今、せっかくゴールデンウィークだし、カバのゲンちゃんに会いに行ってきまーす
ひらめきあらあら、カバになって自転車に乗っちゃって


 



 


 

 

北海道産小麦100%の製菓用薄力粉です。この特別な粉は、クッキー🍪スコーン、パウンドケーキなどの焼き菓子に最適で、その軽やかな食感と柔らかさはまさに魅力そのもの。グルテンの含有量が比較的少ないため、繊細な味わいと風味が際立ちます。さあ、、ドルチェ薄力粉を使ってお菓子作りを楽しんで見ませんか?


 

 

焼き菓子の秘密の鍵。クッキー🍪やタルトに香り高い風味を注入し、口の中でサクサクと優雅に踊る。フランス産の小麦が奏でる深みある旋律は、バターの贅沢な旋律と調和し、味覚の楽園へと誘う



TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印