好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4/14日は「パートナーデー」または日本では「オレンジデー」韓国では「ブラックデー」と呼ばれています。

JRAは4月13日から28日までの競馬開催日・開催場(※)に、藤岡康太騎手の献花台と記帳台を設置することを発表しました。


藤岡康太騎手、今までありがとうございました。ご冥福をお祈りします。


4/14日・日曜日に皐月賞が開催します。

牝馬・レガレイラに期待している方が多いようです。

レガレイラが勝てば、牝馬76年ぶりの快挙となります


果たして、どの馬が勝つんでしょうか。勝つことよりも全人馬が無事でありますよーに🙏🙏🙏


皐月賞結果

1位 13ジャスティンミラノ 2番人気

2位    12コスモキュランダ 7番人気

3位 8ジャンタルマンタル 3番人気

キズナ産駒 八大競走初制覇!戸崎圭太騎手騎乗ジャスティンミラノがV!勝ち時計1分57秒1のコースレコード!無敗の3連勝で頂点へ


皐月賞馬ジャスティンミラノの1週、2週前追い切りに騎乗したのは藤岡康太騎手だそうです。後押してくれたと思います。この走りは、願いは天まで思います。ジャスティンミラノはまだまだこれからですね。

全人馬無事でありますよーに🙏🙏🙏


ジャスティンミラノ&戸崎圭太騎手

おめでとう御座います🎉🎊



 

 世界ランク1位イクイノックスの写真集が発売中です。

 獲得賞金の方は、ウシュバテソーロがドバイワールドカップ2年連続連対で歴代1位を更新して抜かれましたけど、イクイノックスが最強馬であることは変わりないです。


 ソダシちゃんの写真集発売中です。ソダシちゃんはこれから母になります。


 

 メイケイエールも高松宮記念で引退で母になります。





TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印