トットデレラパート4~トットデレラの真実~の続きです。

トットデレラはきじお王子様の前に連れて来られました。

きじお王子様:

「舞踏会がどうのこうの言っているようだけど、どういうこと?」

トットデレラ:

「舞踏会で大暴れしたのは、アタシです。それでガラスの靴👠の持ち主を探しているのではなかったのでしょうか?」

きじお王子様:

「違うよ😺。靴👠が亡くなって困っているのではないかと思ったんだよ」

トットデレラ:

「暴れたせいでお城🏰が壊れたんでしょう。謝って済む問題じゃないでしょうけど……申し訳ありませんでした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀」

きじお王子様は笑顔で許し、

「違うよ😺😺お城🏰が古くなったから立て直しているんだよ😺😺😺こういうことは忘れて、君も新たな道を歩んで言ってね😺😺😺」

トットデレラ:

「はい、ありがとうございます🙇‍♀」





こうしてトットデレラはきじお王子様の近くに屋敷を立て、家来のネズミ🐭鳥🐤魔法使いピョンコを呼び幸せに暮らしましたとさ。



トットデレラ
きじお王子様にストーカーをしています。

きじお王子様❤️🥰❤️🥰❤️🥰❤️🥰

いや〜ん、しつこいのはキライ!


一方でこうめ継母・娘こうめA・娘こうめBたち

屋敷も財産もがなくなり、ボロボロになり頭がおかしくなっていました。


トットデレラ、ちょっと違う形で幸せを掴みましたね







TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印