トットデレラパート3~トットデレラガラスの靴~の続きです。こうめ継母によってガラスの靴👠2つも割られましたね。どうなるの〜😱😱



こうめ継母:

「おや、残念だったね。どうしようニヤリニヤリ

トットデレラ怒りMAX‼️‼️😡で大きくなり



おのれ〜〜😡😡よくも〜〜😡😡

許さない!許さない!許さない!

ゆーるーさー

なーーーーーい

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

こうめ継母・娘こうめA・娘こうめB:

キャーーーーーッ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


トットデレラは大量に大きく分身し、こうめ継母・娘こうめA・娘こうめBをボッコボコし、屋敷が地震になりました

屋根裏や周りにいるネズミ🐭鳥🐤は森へ逃げたら魔法使いピョンコが落ちて来ました。


きじお王子様・きじお家来は間一髪で無事に逃げられました。
きじお王子様・きじお家来:
逃げろ〜、逃げろ〜


魔法使いピョンコ・ネズミ🐭鳥たちは
魔法使いピョンコ:
地震?
ネズミ🐭鳥🐤:
トットデレラ様のお怒りだよ😱😱
魔法使いのピョンコ:
はぁ?

一方でトットデレラの方は、屋敷が崩壊し、こうめ継母・娘こうめA・娘こうめBは瓦礫の下で気絶しています。

トットデレラはそのスキに飛行機になって金塊量を取り出して逃げました。

あんぐりトットデレラが持ち逃げしてる〜

トットデレラ:

違う😡💢‼️コレは元々トットデレラの父・母の金塊量

財産なの。母が病気で亡くなって、父がこうめババァと再婚したんだ!全くあんなババァのどこが良かったんだよ。いやーな娘2人(2匹)連れて来やがって!それから間もなくして、父が事故死🤕したことに見せかけて、こうめババァ共が○したんだよ!財産を乗っ取りトットデレラを屋根裏部屋に追いやって奴隷のように扱いやがって!

あんぐりそういうことだったんだね。取られた財産を取り返したんだ

トットデレラ:

そうだよ!文句あっか😡💢!!!

あんぐりいいえ……ありません😅😅





きじお王子様のお城🏰の前に着いて、金塊量を持った大きいトットデレラは金塊量ごと透明人間になり、

普通のトットデレラはきじお王子様のお城🏰を見て、

立て直しているように見えました。

トットデレラ:

(あの時、大暴れしたからな………。謝りに行こう)

きじお王子様のお城🏰のドアを叩いて、きじお家来が出てきました。

きじお家来:

「はい、何の御用でしょうか?」

トットデレラ:

「あのさ、舞踏会の時に城が壊れたんでしょう。ガラスの靴👠の持ち主が壊したんだからさぁ、それで探していたんでしょう」

きじお家来:

「はぁ?おっしゃっていることがわからないのですが………」

トットデレラ:

きじお王子様呼んでくれる

きじお家来:

「はい、かしこまりました」

きじお家来はきじお王子様の方へ

「きじお王子様🙇‍♀舞踏会がどうのこうのと言っている方が訪ねている方が来ているんですけど」

きじお王子様:

「その者(猫🐱)をここに呼んで」

きじお家来:

「はい、お呼びいたします」





TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印