きじおくん❤️レディーちゃんが色々化けて、旅行を楽しんでいる中、一方でお昼のトットちゃんは:


あれっびっくりびっくりきじおお兄ちゃんとレディーおねーちゃんがいない?どこにいるんだろう?





「おいっ!ピョンコ!きじおお兄ちゃんとレディーおねーちゃんはどこにいるかしらないか!」


ピョンコ:
さあ、知らないよ
トットちゃん:
ホントに知らんのか!
ピョンコ:
ホントに知らないよ
トットちゃん:
あ〜、買い物に行ったなぁ〜🤨🤨
しかもトットにナイショで〜🤨🤨



おいっ!ピョンコ!
どうして見張らないのじゃ!
この
アホたれ‼️‼️‼️ムキームキームキームキームキー
ピョンコ:
だって知らなかったもん
トットちゃん:
知らんで済むか!


夜🌃になると、トットちゃんは
「🤨あれ〜?なんかあやしいなぁ〜」
きじおくん❤️レディーちゃんの荷物検査をしました。
レシートを見つけて、
「あれっ🤨トットにナイショでなんだかんだ買っていてその荷物がない!😠😠さ〜て、トットにナイショで旅行に行ったなぁ〜😠」




ピョンコに
「おいっ、ピョンコ!きじおお兄ちゃんとレディーおねーちゃんは旅行に行ったんだろうが!😠」


ピョンコ:
そんなこと言ったって、知らないよ。行きたかったら
トットおねーちゃんのお金で行ったらいいじゃない
トットちゃん:
トットが必死で貯めたお金を使えって言うのか‼️😠トットにナイショで旅行なんか行きやがって

ばきゃっろ‼️‼️
※バカヤローの意味である
ピョンコ:
そんなこと言ったって知らなかったもん
トットちゃん:
知らんですむか!
今度から
見張っとけ‼️‼️‼️‼️‼️
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

きじおくん❤️レディーちゃんが帰ってきました。
トットちゃんとピョンコ玄関で
待ち伏せしていました。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


トットちゃん:
なによ なによ なによ なによ
トットにナイショで旅行行きやがって‼️
ピョンコも真似して
なによ なによ なによ なによ
ピョンコにナイショで旅行行きやがって‼️
トットちゃん:
許さない!許さない!許さない!
ゆーるーさー
なーいムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ピョンコも真似して
許さない!許さない!許さない!
ゆーるーさー
なーいムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


きじおくん❤️レディーちゃん
ごめんなさい🙇



トットちゃん:
追っかけまわしてやる〜!
まてーーーー‼️‼️‼️
きじおくん❤️レディーちゃん
ギャーーーー
※トットちゃん、タツノオトシゴドラゴンになって火を吹いてきじおくん❤️レディーちゃんを追っかけ回している。






TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印