ここ最近、ばーちゃんに対してやきもちやきのトットちゃんですが、私が

「トットちゃん、ばーちゃん好き?」

とよしよししたらたまをとってきます。

「トットの幸せを邪魔するな!」

ないかなと思います。だったら私は、トットちゃんの幸せを邪魔していないんですけどね………

たまをとられない時もありますけど

じゃれているだけかもしれません


👵🏻ばーちゃんときじおお兄ちゃんどっちがすきなの?

トットちゃん:

どっちも同じ位好き🥰❤️




この頃、レディーちゃんもばーちゃんにやきもち焼いて思い切りばーちゃんに甘えて来るそうです

👵🏻レディーちゃん、ばーちゃんときじおお兄ちゃん度がすきなの?

レディーちゃん:

きじおお兄ちゃん🥰❤️

👵🏻そりゃそうよね。

きじおくん❤️レディーちゃん

2匹セットだもん。



 

CIAO ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ(14g*120本入)【ちゅ~る】

 

チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュールチャオチュール♪








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印