福岡市民の祭り、博多どんたく港まつりが2024年も開催されます。期限が全くない中での実施は5年ぶりとなります。


毎年5月に開催され約200万人が集まる博多どんたく港まつり。2024年もコロナ禍前と同じ規模での開催が決まり、主催団体が3/19日をに概要を発表しました。


パレードを間近で見られる有料の観光桟敷席が5年ぶりに復活。2023年は感染対策として大声での声援を控えるよう呼びかけましたが、2024年はその制限がなくなります。制限がなくなるのはいいですね。その変わり、コロナに気をつけなければならないですが………

また今回はサブタイトルを初めて公募し、「届け!祭りの笑顔と元気!!」に決定。祭りの参加者や見物客だけでなく能登半島地震の被災者にも元気を送りたいという思いが込められています。

博多どんたくは5月3日と4日に開かれます












TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印