キラ~ン✨✨

きじおくんのプロフィール

普通男(雄♂)って目が細くてツリ目なんですけどね。声が低く、ガラガラで、下品な声で泣くんだけど、

きじおくんは、男(雄♂)なのにおめめの大きいかわい子ちゃんです。泣き声は可愛くて、キレイな声で

うんにゃー

て泣きます。

きじおくんの言い分では、

「ボクは品が良いから下品でガラガラな声で泣きません」と言っています。


いつも毛づくろいをしています。

「ボクは女の子(雌♀️)にモテなけばならないので、キレイキレイします」

人間で例えたら、お出かけする時に、おしゃれでキレイな格好して出るでしょう。


きじおくんは、テーブルの通り道に物があるとポイ捨てします。人間で例えたら掃除するタイプでしょう。

だから、このような結果になりました下矢印下矢印下矢印下矢印

おめめの大きいかわい子ちゃんだからと言って、きじおくんは自惚れていません。性格は好奇心旺盛だけど、穏やかで優しくていい子です。


 

チャオ ちゅ~るグルメ まぐろ 海鮮バラエティ 3種類の味入り(14g*120本入)【dalc_inaba】【ちゅ~る】

 チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュールチャオチュール♪








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印