卒業式もピークを迎えもうすぐ春休み。



きじおくん:

もうすぐ春休みだけど、なにする?

レディーちゃん:

特に決まっていないけど、自分のやりたいことを見つけて完遂できたらいいね。


きじおくん:

そうだね。4/14日はね、「オレンジデー」であること知ってる?

レディーちゃん:

柑橘類の産地である、JA前農えひめ(全国農業協同組合連合会・愛媛県本部)によって制定したのよね。

日付は、2/14日の「バレンタインデー」、3/14日の「ホワイトデー」と合わせて1ヶ月後の4/14日にしたことが由来よね。

きじおくん:

日本のオレンジデーは、恋人同士がオレンジのものや、オレンジ色のものを贈り合うとされているよ。贈り物を選びあって楽しんだり、一緒にオレンジにちなんだ飲み物やスイーツを味わったりするのもいいよね


トットちゃん:
きじおお兄ちゃん、レディーおねーちゃん😺何の話しているの😺😺😺
トットちゃんの邪魔が入りました。
きじおくん:
オレンジデーのお話よ。
トットちゃん:
オレンジデーって柑橘類のことなの
きじおくん:
まあ、そういうところだけど、「オレンジデー」とは恋人同士の特別な日なの。この日は、2/14日のバレンタインデーに愛の告白を受け入れ、3/14日のホワイトデーにお返しをしたカップル💑がさらにその愛を深める日とされているの。




トットちゃん:

じゃあ、4/14日のオレンジデーにトット、きじおお兄ちゃん好き❤

好き🥰好き❤🥰する〜❤🥰

きじおくん:

うわぁ〜😫😫しつこいのは

キラーイ😫😫😫


オレンジ色がポイントの花束【駅伝_近畿】

 女性に贈りたいオレンジのギフトのひとつがオレンジ色のブーケ。顔映りが良く写真もきれいに写りますので、ぜひ記念撮影をしてみましょう。その他、ピアス・ペンダント・ブレスレットといったアクセサリーや、小さめのバックもおすすめです


 

ミズノ(MIZUNO)(メンズ)ランニングシューズ メンズ 蛍光色 白 ウエーブデュエルプロ WAVE DUEL PRO ホワイトオレンジ ブラックライム U1GD2200 スニーカー

 男性には、差し色として使えるスニーカー・キャップ・ヒップポーチなどの小物類がおすすめです。大人の男性なら、鮮やかなオレンジ色のシンプルなレザーアイテムなども良いでしょう








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印