トットちゃん、ばーちゃんに思い切り甘えています
私には発情のときしか来ないけど、ばーちゃんには
発情じゃなくても甘えます

ひらめきばーちゃんときじおお兄ちゃん、どっちがすきなの🥰

トットちゃん:
きじおお兄ちゃん🥰🥰🥰🥰

ひらめききじおお兄ちゃんにバレンタインチョコあげた?
トットちゃん:
あげてなーい。きじおお兄ちゃんがもらったチョコをもらった
もうすぐひな祭りだし🎎
【はまぐり お吸い物】4食セット常温【お食い初め】【桃の節句初節句 祝い】【ひな祭り お菓子】お正月 蛤 100日祝い 百日祝い

 はまぐりのお吸い物のはまぐりは仲のよい夫婦の象徴とされているの。きじおお兄ちゃんと食べるの



きじおお兄ちゃん🥰🥰🥰🥰🥰🥰
はまぐりのお吸い物一緒に飲みましょうね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

きじおくん:
いや〜ん、しつこいのはキライ!
きじおくんの心の中:
ボク、レディーちゃんとはまぐりのお吸い物飲みたいなあ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


もうすぐピョンコを外に開放するから、トットちゃん遊んであげてよ!

トットちゃん:
アホ🤪が移るからイヤプンプンプンプン


 

チャオ ちゅ~るグルメ まぐろ 海鮮バラエティ 3種類の味入り(14g*120本入)【dalc_inaba】【ちゅ~る】

 チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュール♪チュール♪ニャンチュール♪



 

いなば 犬用ちゅ~る 総合栄養食 とりささみ ビーフミックス味(20本入×4セット(1本14g))【ちゅ~る】

 チュール♪チュール♪チャオチュール♪

チュール♪チュール♪ワンチュール♪








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印