母の実家に、去年の11月から、預かり犬がいます。
妹の息子から頼まれて、いつ、迎えに来るかわからないと言っています。息子の事情もあるでしょうけど、わからないのが困ります!
大運動会したり、いたずらをしたり、わけわかりません





4匹の猫の中で一番若いトットちゃん、この犬の妹になればいいなあと思っていたのだけれど
……
おねーちゃんになったものだから、バカにして、ネコパンチしたり、追っかけまわしたりしています。





レディーちゃん&こうめちゃん
キライ!だと言って寄り付きません。


きじおくんは優しいから何もせずに寄って行くけど、軽くネコパンチしたりします。




きじおくん:
お利口さんしないと檻に入れられちゃうよ

※この犬🐶いつ迎えに来るんでしょうか?


 

ユニチャームペットケア/ねこ元気おいしさバランスお魚お肉ミックス2kg ユニチャームペットケア ドライフード 猫 キャット

 

おいしさと栄養バランスを考えた、全成長段階用総合栄養食です。



 

チャオ ちゅ~るグルメ かつお 海鮮バラエティ 3種類の味入り(14g*120本入)【dalc_inaba】【ちゅ~る】

 スティック状の小袋にはいっているので、開けたての美味しさを都度味わえるのはもちろん、猫ちゃんがそのまま舐めて食べる事ができます。



TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印