夏の暑い時期🔥☀️

庭の草むしり🌿

1m位でもきれいにむしるのに

時間がかかってたいへん😖💦


親のやんちゃ盛りな猫たち😺

手伝ってくれたら

電動草刈り機なんていらなかったのに~~


おすすめ草刈り機




いろいろな機能があっていいですね



 安くて女性でも使いやすそう😄😄




根こそぎ電動草刈り機。これ👆️買いました。

した👇とセットで使いました。

太い枝をきるときは

これ👆️👇と一緒に使うと切れます

今までとは大分らくになりましたけど

2時間位立つと充電が切れます

充電完了まで4時間位かかります


【31%引き】 草刈り機 雑草抜きムサシ 除草バイブレーター用替刃ノコギリ(WE-707) ※本体別売り※ ガーデニング 園芸用品 雑草 畑 庭の手入れ ガーデン 花 DIY ガーデニング




木は原液がいいと聞いたので

これ👆️うちの厄介な何年者の木に原液かけました

効果があるといいなぁ😀



こうめちゃんが外から覗いていました。
👩こうめちゃん草刈り手伝って
こうめちゃん:イヤッムカムカ外から見るだけ😸😸