今日はこちらをかいました。

ゴーヤとベーコン🥓で炒めることができるし、

ゴーヤチャンプルもできます


どん兵衛肉うどん・海老天・山芋でこういううどんができました

うどんが生うどんでしたら

もっとおいしかったと思います。








すけさんうどんちょこちょこ食べに行きます。

コレに山芋・海老天3匹にして食べると

ボリューム満点で美味しいです😋


すけさんのぼた餅に冷凍してあるので、食べたい時に

食べられるのがうれしいですね😃


旨さ評判の「もつ鍋」は、牛もつの大トロ「テッチャン」のみをぜいたくに味つけし、資さんこだわりのうどんつゆを使用した鍋ものです。しめは資さん自慢のもちもちうどん麺をどうぞ。








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印