電話が! | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・

家の固定電話が、水浸しになって壊れてしまったガーン




電話のちょうど真上に小さい観葉植物の鉢が置いてあるんだけど

みずやりした後、きちんと水切れできてなかったらしい・・・



ブリキのバケツを鉢カバーにしてるから底からポタポタ!

水漏れには注意してたのに・・・泣く





でも、あんまり使ってないし新しく買い変えるか検討中・・・

今ってみんな携帯だけにしてる人が多いみたいだけど、



アラ50、アラ40世代の我が家。

家に電話があるのが当たり前の世代。

ないとなんだか不安なのよねえ・・・・汗



ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします肉球
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村