ホームセンターで・・・ | iroiro日和

iroiro日和

イエローラブのさくら(2004.6.26~2017.3.13)こたろう(2008.1.6~2022.10.15)
カメのこたつとこたっつうと暮らしています。
お散歩写真やいろいろ・・・

今日はホームセンターにお買い物。


ちょっとお手洗いを拝借。


女子トイレには必ず置いてある三角コーナー・・・


初めてみたんですけど、センサーに手をかざしたら蓋が開くようになってるはっ


中からはミント系のいい香りもしてくるし


水は勝手に流れるのは近頃多いけど、


都会では当たり前なん??








トイレの話はいいとして、、、




植替え用の鉢と殺虫剤を買うのが今日の目的。



でもせっかくやし、、、、、


ちょっとのぞいてみるよね!普通、、、、、、にこ






ルビーネックレスちゃんWハート

ありふれた毎日


えっ!?この゛ほろ酔い”より大きいサイズで

(今晩もまた飽きずに゛ほろよい”、、、汗

598円!?  安い・・・


ありふれた毎日

こんなに花芽もいっぱいあがってるのに・・・





スーパーで598円の食品買うのはすごく葛藤し、もがき苦しみ悩むのに、、、(おおげさな^^;)


お花屋さんではなんの躊躇もなく即レジへ直行ダッシュ



でも食物は食べたら無くなるけど


植物はず~~~っとそばで癒してくれるもんねえキャッ☆



そう思えば安い買い物ですからハートぃっぱぃ




ペタしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村   ぺタポチうれしいですペタ