東北2日目 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります
























仙台にお泊りした2日目




本日のアイリンの一般営業はお休み













ならばせっかくデス






盛岡に通年リンクあるし





こんな機会はめったにない

旧知のお友達とも会いたいし







盛岡を目指したタマホメでした













今朝の仙台のお天気は上々〜💕💕



マジで大都会ですね










結弦君もこの街の何処かにいらっしゃる

なんと感慨深い          



なんて浸ってる心の余裕はなかった😅


ホテルにスマホを忘れて取りに戻って

新幹線の時間に間に合うかぁ〜💦💦💦



今朝は朝からやらかしてバタバタでした😅












盛岡初上陸!


駅近くの展望台に案内されて


盛岡から見える山々を堪能〜💕



いわき山の存在は圧巻ですね







仙台よりも盛岡は内陸


東北と言えど けっこう暑いんだそうです











お友達との話に華が咲き




あっという間のお昼どき





名物の冷麺をいただき







目指すは

みちのくコカ・コーラボトリングリンク






とても新しくキレイなリンクです



なんと言っても料金が安い!!!






こちらは

カーリング用のリンクが併設されていて


大会が開催ちう


賑やかな声が響きました









時間をかけて来ても



滑走できる一般営業は1時間半





承知の上ですが あっという間 笑い泣き


ありがとうございました!と感謝でした









帰りもバタバタしながら



途中 再び仙台で下車して


お土産タイムだったりを堪能しようとしたら


もうお店は早々と閉店時間






もう一回

ずんだシェイク飲みたかったぁ〜💧







どのお店も混んでいて


時間を気にしながらの夕食


1時間の滞在は厳しい〜💧














帰りの仙台発の新幹線の座席は









そんなこんなな




今回の東北の旅でした


爆笑