仙台の夜 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります














タマホメは現在



仙台の空の下




仙台で夜を迎えています




























1年ぶりの訪仙であります〜💕💕💕









もちろん観光センターにもご挨拶❤️









新しい結弦君がいらした〜爆笑爆笑爆笑







推し活の朝は早い!


なのでいつもとは違うけど


ずんだシェイクを堪能して〜爆笑















今回の旅では


瑞鳳殿を観光させていただいて











スケート靴の形の敷石も確認!










青葉城址の政宗公にもご挨拶いたしました






近くにあった

慰霊の鷲の銅像も迫力が!!!







資料館にも結弦君がいらした!爆笑










国際センター駅のモニュメントも

再び〜❤️❤️❤️








軽い昼食に

お二階にあるカフェでずんだ餅をいただく爆笑










そして最大の目標!


リニューアルしたアイリンでスケートです!


⛸️⛸️⛸️






かさ上げされたリンクの氷は上々〜


タマホメのホームリンクを思い出させる

なんとも馴染んだ感覚の氷です





ここで結弦君は滑ってるんだよね⛸️⛸️⛸️


スタジオってもしかしてここ!?!?






いろんな気持ちを持ちながらの


若干  足つりそうになりそうになる

タマホメでした😅






奈々美先生もレッスンしてらした!












仙台といえば牛タンですが


お肉か苦手なタマホメは


海鮮丼を選択








丼!?!?!?ではなかったけど


贅沢な海鮮を堪能いたしました〜❤️❤️



















仙台で夜を迎え




クリスロードなど散策しながら


早々とホテルに帰る爆笑













明日は北上予定!