連チャン~(;゚∇゚) | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります














先日の急遽レッスンから


次回のレッスンまであまり時間がないので






多少は進歩していたい欲もあり(^。^;)



2日連チャンでリンク通い~









休日は一般とは別並びで

定期券・回数券持ってるヒト専用ができていて

少し早く入場できるようで





定期券持ってるよね⁉️

〇〇さんはあっちね~!👉️👉️👉️




お仲間さんもいらして





認識されていることに

ちょっと嬉しい~爆笑












人数制限は150人

そこまでではなかったみたいですが


そこそこの混みよう






市で運営しているリンクなのでそこまでではないにしても

人数制限がある今

経営としてはどうなんでしょ⁉️⁉️

すこし心配になるタマホメなのです( ̄~ ̄;)

















しつこく

しつこく


練習してます😅



















今日は夕方からバッヂテストがあり


大人のお仲間さんも何人か受験




2級からはプログラムを滑るとか




練習中

真央ちゃんの「仮面舞踏会」が流れたりして



ついつい聞き入ってしまう~❤️







みんな結果どうだったかな







受かってるといいなぁ~照れ