スペシャルトーク第3回 前編 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります














f(^_^;



お写真の用意はできてたのに




もたもた寄り道しているうちに

後編もきてしまった・・・・・









田中さんによる

SEASON  PHOTOBOOK   2017―2018


スペシャルトーク第3回   前編







シーズン1年の記録



オリンピックありパレードありCwWありで

この年は盛りだくさんで



膨大なお写真の中から

田中さん選ぶのも苦労してのではないかしら




ということは

未発表なお写真たちも盛りだくさんのはず



やっぱり田中さんチョイスの写真集

出すべきです!

お待ちしています.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.













この号も

名前の文字が金なのよ~❤️

星も金なのよ~❤️


めちゃめちゃ田中さん嬉しそうでwww.







ぬいぐるみ持たせると

カワイさ増し増す結弦君なのです爆笑爆笑爆笑



















FaOI  のお写真は少なめ


ハビちゃんとのツーショット
爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ





Cww  見たいでしょ!!⁉️


田中さんトークに新村さんの


ワケわかんない~💧がツボだった爆笑



お二人の掛け合いもオモロすぎます












グリーンをバックに!

田中さん狙いは(*^ー゚)b グッジョブ!!です






バリエーションが無いからと

衣装替えをお願いしたっていう田中さん


結弦君はホント心遣いの人です





このお写真はそういうことなのね❗️


どちらもお似合い爆笑爆笑ラブ


出来ればオソロがほしいタマホメなのですが
探しきれてない~💧












これはぜったいルッツ!って思う

かわいいよねぇ~❤️



















制限でここまでなんて~💧



いよいよのオリンピック

空港に降り立ったときから
感動モリモリでしたね!



不安を吹き飛ばすかのような立ち振舞い



でもその裏では

壮絶な葛藤ありで




そんなことなんて微塵も感じさせない




結弦君はいつもそう


後になってから私達は知るのです






昨日は平昌五輪のメダル獲得から

1000日  だとか



数えている方はスゴいなと😅







感動が蘇りますね爆笑爆笑爆笑




























結弦君元気にしてますか












スクショさせていただきました