限界の5歩先へ! | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります










Rabbit
Rabbit

 White  Rabbit 
🐰🐰🐰


目指す場所まで跳んでけ~💕


おまじない
おまじない
⛸️⛸️⛸️
















さてさて

年が明けてからあっという間のひと月😅

もう2月に突入してしまいました



後半はコロナウイルスの拡大のニュース一色



今更ながらマスクを買いに行ったら
すでに棚は空っぽ~
出遅れ感ハンパないです😅



買い置きがあるにはありますが
ちょっと小さめだったり
耳が痛くなるのが悩みのタネ~💧




事態が終息へと向かうことがいちばんです







来週にはいよいよ四大陸

開催されるからには予防を徹底して

選手のみなさんや関係者の方々が
無事に大会を終えられることをセツに願います
















今日は
BIGスポーツ賞放送の日でした❤️


無事に録画出来とったぁ~爆笑爆笑









いつも思うのです

結弦君  字がとってもキレイ


男の子だけど
読みやすい  ちょっと可愛いめな文字です


ノートをよく書くしだからかなぁ~照れ






しかし誓いは堅し!


限界の5歩先へ


並々ならぬ決意です




















結弦君の決意を受け止め


いつまでも
どこまでも応援いたしまする




もっともっと先へ

願う場所に立てますように❗️







最初 のカワイイとこ   貼る~💕















そして駿くんも
登壇されてたのですね~爆笑爆笑







ファイル優勝だし
最高得点更新だし

おめでとうございます~爆笑爆笑爆笑




先日はインターハイでも優勝飾ったし~

まだ高校一年生だけど
しっかりされてます









そして修造さんとの絡みがwww


長いお付き合いになりそう~って爆笑










壇上からハケるふたり

なんだか親子みたいよねwww  照れ



肩に手を~の修造さん

優しいね照れ照れ照れ




これもよろしくお願いします





ガンバれ
ニッポン❗️🇯🇵











TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます