全日本男子SP | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります





今頃練習してるかなとか


1日中
気になってお仕事どころではなかった
( ̄▽ ̄;)



待ち遠しい夕方なのでした







駿くんが
やっぱり高得点を叩きだし
シニアの先輩の中に食い込んできたり


昌磨君の復活!
ランビ様のリンクサイドでの熱い視線があったり



最後の全日本ってスケーターの方も多々

数々のドラマを描いています







そしてやはり








キタ━(゚∀゚)━!💕💕


美麗~爆笑爆笑爆笑


それはそれは麗しいOtonal様~❤️


フィギュアスケートは美しいのです
これぞフィギュアスケート~❗️




構成を替えてとのことですが

初期の構成ってみたいに思うのですが・・・




深く頷く結弦君

ほぽ思い通りに出来たってことですよね









そして

非公認ながら世界最高得点です❗️

おめでとうございます~❤️


キスクラの景色はこうでなくては❗️爆笑爆笑






美しい演技が
納得できる点数で評価されるのは
気持ちのいいものです爆笑







スケーターのみなさん
全力を出し切れますように






画像お借りしました
ありがとうございます