全日本開幕~ 公式練習デス | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります



全日本フィギュアスケート選手権

開幕なのです爆笑爆笑爆笑





お天気はあいにくの曇り
しかも寒いんですよねぇ😅




女子のSP


なんだか点数が出ないと思っていたら

今回かなり厳しめ~💧
ガッツリ国際基準に合わせているとか

↑その道に詳しいブロガーさん情報デス 


女子選手は主だった人はわかるのですが
ジュニア選手とか
まだまだ勉強不足です😅


FSに向けて気持ちを新たに
頑張ってくださいね
応援してます照れ照れ










して

当方  結弦君のファンです💕💕


本日の動向が1番気になるのは
致し方ないです😅



昨日の到着
抽選会への参加
連戦だし

疲れもピークかと゜゜(´O`)°゜

体調に気をつけてくださいね






本日の公式練習














ANAの白ジャス


背中も爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スキスギル~❤️



氷にあわせて

調子も上がってきたみたいで
よかったよかった~照れ照れ

























結弦君

会場入りのジャス姿~❤️







上は白ジャスに

黒の薄手のバーカーを羽織るというね


シンブルだけど


めちゃめちゃ

キュンキュンします~❤️爆笑爆笑爆笑



大好きだぁ~❤️









 ワイドショーでの場面






昨日の抽選会

緊張して疲れた~とヘタリこむ結弦君

爆笑爆笑爆笑カワイイカワイイ




いろいろ気を使うところもあるだろし



やっぱり全日本



独特なんだろなぁ





明日は

いよいよSPです







応援のパワーを送ります
頑張れ~👊😆🎵








TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます