FaOI 富山 放送~ | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります














FaOIの千秋楽~
富山公演


インタビューあり



見たい結弦君を拝見させていただけました❤️





『全力を尽くす姿を
           受け取ってほしい』



はい❗️

どんなスケーターさんよりも
全力を尽くす姿を
しっかりと受け取らせていただきました


















ToshIとのコラボレーション





もうね

画面からでも伝わる結弦君の
ハンパナイ熱量に



身動きできず
ただ見守るしかありません





それは

苦しくなるほど








特にね


マスカレイドは

痛み苦しみ悲しみを体現してるのですもの






すべてを出し尽くす






そこまで視てほしいと言われるのです







しっかりと
受け取らねば❗️

















出し尽くして

もうカラッポでと言う




脱け殻のような結弦君を見るのは
ツラいよ~😭













ここで演じたOriginは

すぐそこにいるプル様へ捧げる

投身のプログラムだったのではないかと
思いました





再演はないかもと確信









カーテンに消えていく結弦君



みんなの声援が
脱け殻の心のエネルギーになってくれることを
切に切に願いました














すべてを出し尽くし

新しい目標に邁進


思うような練習が出来ていますように












TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます