サンクスツアー | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります









私もお邪魔してるリンク



お隣の県で開催される

真央ちゃんのサンクスツアー



すでに県民先行は始まっていて


今週末

一般先行受付中です~❤️






開催されるのはこの秋の始まり


行きたいけれど

日にち的に難しい私~💧





再びの真央ちゃんを
見に行きたいのはヤマヤマえーん



お値段だって
ホント良心的~❤️



リンクに近いお席で
迫力のアイスショーが見られます



真央ちゃんの
名プログラムにもう涙なみだ。・゜゜(ノД`)




まだの方

もう1度参戦したい方に

お知らせまで




































お久しぶりの青空~❤️




ずいぶんと長いこと

見ていなかったような・・・




やっぱり青空は気持ちいい~❤️


夏❗️いらっしゃ~い爆笑爆笑







画像お借りしました
ありがとうございます