【朱雀in津幡】明日1月19日、ダスラー津幡店にて!華麗なる朱雀降臨取材! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ明日は津幡へ、

2021年、2度目の降臨!

降り立つ存在は、

華麗なる聖鳥『朱雀』ふんわりウイング

 

その華麗なる舞に魅了された、

歴戦の取材班も動き出すチョキ

 

 

いよいよ明日!!

1月19日(火曜日)!

 

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

取材に向かいますのは、

津幡が誇る!恐竜のいるお店!!

ダスラー津幡店!!

 

1月は雪が降り積もり、

白銀の大地となった北陸にて!

まばゆい光に包まれる店内を見聞きしメモ

真実の輝きを取材する準備中!!

 

優雅に飛び交う朱雀の姿を思い描きつつ、

過去の取材写真を見返し!

ダスラー津幡店が誇る!!

 

キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート





新台も含めて!

636台の豊富なラインナップ!!!

その全てを網羅すべく準備も入念に進めております星

キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート不死鳥☆キラハート

 

まだまだじっくりと前夜より、

華麗なる取材を目指して!

取材準備を進めてこその、

『歴戦なる朱雀降臨取材班』

 

復活甦り不変など、

様々な言い伝えのある朱雀の炎メラメラ

その転生の炎が立ち上るは津幡の地虹

朝10時より華麗なる1日をお過ごしあれ!おーっ!キラキラ

 

 

明日1月19日(火)!

ダスラー津幡店にて!!!

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

 

どくしゃになってね!

この機会に、フォローを華麗にぜひ!!アップアップ

 

まだまだ取材準備から入念に進める取材班。

不死鳥☆七色に輝く朱雀の降臨不死鳥☆とは?

取材ブログの更新とともに要チェック!!!