②【朱雀が津幡へ】ダスラー津幡店にて!本日1月19日、朱雀降臨取材!!! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

冬の北陸に彩りをもたらすアップアップ

あの聖なる鳥が、

いよいよ降臨!

 

まばゆい光を放つとともに、

輝かしい未来へと導く様子を目にしつつ音譜

津幡に朱雀が舞う!!

 

 

本日1月19日(火)!

ダスラー津幡店にて!!!

 

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

 

本日店内を隅々まで取材を進める中、

時間が経つにつれてたっぷりと!

真実が輝きを増す本日キラキラキラキラ

 

歴戦たる朱雀降臨取材の名にかけて目

炎ほとばしる情熱炎を胸に!

カメラ歴戦の取材技術カメラを発揮する!

店内にあふれ出る光景の一部ではありますが、

取材写真をご覧いただきましょうメモメモメモ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​

 

 

 

乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​乙女のトキメキキラキラ​​​​​​​

 

まだまだ華麗なる取材にこだわりつつ、

パチンコ 366台

スロット 270台

夜に向けても店内をたっぷりと取材中!

 

あらゆる場所からあふれ出る輝きを目にし、

優雅なるひとときをご体感ください拍手

 

 

本日まだまだ!

1月19日(火曜日)!

朱雀降臨取材!

(すざくこうりん)

ダスラー津幡店!!

 

 

どくしゃになってね!

ブログのフォローも!華麗にどうぞ!

 

もちろんこの後も華麗に!

Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)

最後の最後までお見逃しなく!!