【新年初朱雀】明日1/2はダスラー津幡店にて朱雀降臨取材!! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

新年明けまして

おめでとうございます

 

ネクストゾーン取材班

今年もたっぷりと

ホールの真実を突き止め

読者の皆さんに

様々な取材の様子を

ご覧いただきますよう

日々精進してまいります

 

 

2021年も、いよいよ明日!

輝きに目がない取材班が目にするのは、

キラキラ北陸に輝く七色の光キラキラ

 

知る人ぞ知る、聖なる鳥。

Thursday(鳥)朱雀が今年も降臨する!!Thursday(鳥)

 

炎のように燃え上がる情熱とともに、

まさに「めでたい!」を具現化したような!

華麗なる新年最初の取材!!

 

 

明日1月2日(土)

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

前夜からほとばしる輝きを放つのは、

津幡にそびえる山

ダスラー

津幡店!!!

 

いよいよ朱雀が今年も河北の地へ!!

まばゆい光に包まれる様子を、

朱雀降臨取材班が華麗に取材!!

 

もちろん、取材前夜からたっぷりと!

地域最大級のボリューム!!!

パチンコ 362台

スロット 266台

全628台を目にし!

不死鳥☆朱雀のオーラを逃さない不死鳥☆

 

真剣な眼差しを向け、、、

あふれ出る七色の輝きを!!

じっくりと見渡すべく!!

 

この時間は、

過去の光景を思い返して....

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 











 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

徹底準備中!!

 

今年も華麗なる朱雀の姿を追いかけ、

朱雀のような華麗なる取材にて!

万全の体制で降臨を待ち受ける!!

 

虹北陸・河北郡は津幡にて虹

 

ほとばしるのは

炎朱雀の輝き炎だけにあらず

今年の朱雀はいかなるものか!?

その全てを年明けよりたっぷりと!

直接店舗で感じ取れ!!!

 

 

いよいよ明日!

1月2日(土)

ダスラー

津幡店にて

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

華麗なる舞を見逃すな!!

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

まだまだ取材準備から入念にたっぷりと!!

取材班の意気込みとともに取材ブログを更新予定!!

華麗なる取材の行方を、明日見逃すな!!!!