②【新年初朱雀】本日1/2はダスラー津幡店にて朱雀降臨取材!! | 朱雀降臨取材班ブログ

朱雀降臨取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン
朱雀、赤々と輝く南方の守護神。
その輝きを追って、徹底取材!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

<新春のキラメキとともに>

本日は、七色の輝きをまとった

Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)Thursday(鳥)

 

朱雀がもたらす豊かな輝きの数々

その全てを本日の河北・津幡に見る目パー

 

 

本日1月2日(土)

ダスラー津幡店にて

 

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

 

まさに輝きの『るつぼ』となる、

ダスラー津幡店!!

 

 

華麗なる朱雀を追いかけ、

本日取材班が見ゆるはもちろん!!

全628台

 

朱雀が降り注ぐ輝きの数々は、

人々を魅了してやまない!!

 

 

我々、朱雀降臨取材班も!!

炎ほとばしる情熱炎

 

そして、

筋肉歴戦の取材技術筋肉にて!!

今年もこだわり抜いた取材技法にて、

 

あふれ出る輝きの全てを追いかけ、

取材カメラにてしっかりと!!カメラキラキラ

真実の光を捉えて離さない!!カメラキラキラ

 

 





2021年の年明けより!

 

津幡を覆い尽くすは、、、

キラキラ華麗なる朱雀の舞

 

まだまだ休む間も無く

変幻自在に飛び回る様子を!!

 

に向けて追いかけてまいります音符

 

あらゆるところを包み込む

☆七色の輝き☆

最後までお見逃しなく!!!

 

 

本日1月2日(土)

ダスラー津幡店にて

朱雀降臨取材!!!

(すざくこうりん)

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク