☆HAPPY BIRTHDAY☆ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



金曜日は大学時代の

サークルの友達のBIRTHDAYだったので

主役のリクエストで広尾にある吾空へ♡




(金曜なのに予約取ってなかったのでTEL合戦w)


♡辛子明太子♡



♡吾空餃子♡



♡豚しゃぶ鍋♡



♡〆のTKG♡





ここ久しぶりに来たけど

やっぱり美味しかったな~(^^)


この日ばかりは主役に鍋の種類を選ばせてあげたので

次はモツ鍋が食べたいっ★!!





食後はプレゼントターイム♪




10代で出逢った友達がどんどん30に近づいていきます。笑



感覚的には自分も周りも年とった感ないけど

10年前の大学一年生の時の集合写真とか見ると震えます(´;ω;`)笑





それにしてもこの日

多分店内で一番うるさかったと思う、、笑



サーカス団。笑



サークルの友達と会うときは絶対みーみが一緒♡笑

みーみとの出会いもサークルよ♡



☆HAPPY BIRTHDAY DAIKI☆

よ、良い一年になるといいね!笑









Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録