12/4 OUTFIT | blog

blog

2010〜2016思い出♡



先日のコーディネートです☆

image



image



紗栄子さんの月9効果で翌日に買った


pinkは元々持っていたのですが

紗栄子さん効果でoffも買いました。笑




紗栄子さんはpinkのコートと合わせて

着てくれています^^






私もアルパカコートをpinkにしたので

pinkコートと合わせたコーデにも挑戦したいなー♪





ちなみにインナーのプリーツワンピは取り外しも可能なので

1枚でシンプルなニットワンピとしても

着用して頂けます^^!

image


これを撮ったのは、ふらっとプレスルームに行ったとき。

社内の移動ではもっぱら

チェックストールが大活躍!!



お友達からも好評のストールで

お手頃プライスなので

周りの所持率も高いです♪




アウターを着たverも後ほどUPしますね^^



≪詳細≫

インナー付きVネックニットOP
\14,040


チェックストール
\5,940










Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録