11/15 OUTFIT(旅行1日目) | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんにちは♪



IGやWEARにはUP済みですが

箱根旅行の初日のコーデです。


image


箱根、とくに山の中の宮ノ下は寒いよ~っと聞いていたので

圧縮タートルニットにアウターまでしっかり持っていきました^^





雨&1日歩き回ったので足元はレインシューズ。

image


と、言ってもサイドゴアのデザインは

普通のコーデにも合わせやすくてやっぱり◎です^^!


image

image




スカートは入荷前から楽しみにしていた

フリンジスカート。



フリンジが流行っても小物はなかなか挑戦出来ずにいたので

スカートは私的に取り入れやすかったです☆




そんな感じの旅行1日目のコーデでした。



そしてそして!

この大人気のニットが週末再入荷しますよ♪



Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録

コートは夜やっと活躍してくれた感じでした。笑